三鷹【韓国家庭料理焼肉 風香】さんに行ってきました♪

20131003071414

 

ファミリーカイロプラクティック三鷹院の歩いてすぐ近くにある

【韓国家庭料理焼肉 風香】さんにランチに行ってきました!!

このお店は院長も大好きで、常連さんなんですよ♪

 

 

この日私が注文したのは

『豆腐チゲセット』 880円

・豆腐チゲのスープ

・ごはん

・チヂミ(なんと納豆入りです!!)

・お豆腐

・大根キムチ

 

 

辛いスープがとってもおいしくあっという間に

食べ終わってしまいました!!

個人的には納豆入りのチヂミがめずらしく

お気に入りです^^♪

 

風香さんのランチメニューはどのメニューも量がたくさんで、

女性はもちろん男性もお腹いっぱいになれるのでとってもおすすめです♪

 

 

 

そして!!!!

とっても素敵なお店の方をご紹介♪

20131003070818

 

明るくてお話しているだけで

元気になれるような素敵なお方なんです^^

この日もとびっきりの笑顔でお写真を撮らせて頂きました!!

ご協力頂きありがとうございます。

 

 

そんなお料理もお店の方もとっても魅力的な

【風香】さんへの行き方は・・・

三鷹駅南口を出て、

中央通りをずっとまっすぐ行き

三鷹産業プラザ東の交差点を左に曲がり

50~60mくらい歩くと左手に見えてきます。

20131003071327

20131003070839

 

ランチは11:30~14:00

ディナーは17:00~からになります♪

 

みなさんもぜひ食べに行ってみてください^^

 

↓↓【韓国家庭料理焼肉 風香】さん食べログのURLはコチラ↓↓

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13016045/

 

 

三鷹院スタッフ


三鷹・吉祥寺 最寄のカイロプラクティック( 整体 ) 地図