子供を連れて行っても大丈夫ですか?

dreamstime_12645819

 

院に初めてお電話をいただくとき、
「子供がいるんですが、
連れて行ってもいいですか。」
との質問がよくあります。

はい。
どうぞご一緒にいらしてください。

院はバリアフリーで、
ベビーカーのままお入りいただけます。 
キッズスペースもあり、
おむつ替えの台もあり、
授乳スペースも確保しています。
一人で遊べるお子様には、
おもちゃ絵本も用意してあります。


dreamstime_13963471
また、子育て真っ最中のスタッフ、
子供を育て上げたスタッフが
必要に応じてお相手をします。

時には、
「仕事に復帰するんですが、
子育てしながら、
仕事と両立は大変じゃなかったですか。」
などという質問も飛んできます。

経験を元に、
子供たちをあやしながら、
まるでママ友のように
ああでもない、こうでもないと
話にが咲くこともあります。

お子様が遊んだおもちゃを
きちんと片付けるのも
お手伝いするので、
「せんせい!」と呼んでくれる
お子様もいらっしゃるほどです。

(スタッフは日本人です (^^)/ )

 

カイロプラクティックアシスタント

伊東由美

family portrait laughing

family portrait laughing


三鷹・吉祥寺 最寄のカイロプラクティック( 整体 ) 地図