三鷹のパン屋【デリス】に行ってきました♪

2013417182848

 

三鷹駅南口を出て、中央通りをまっすぐ歩いて5分ほどの

場所にある【デリス】というパン屋さんに行ってきました!!

 

おいしそうなパンがたくさんあるのでとても迷いましたが

私はカレーパンとキャラメルパンを購入★

左のキャラメルパンは焼き立てです♪

私が迷っている時間の間にも

焼き立てのパンが運ばれていたので

あつあつの焼き立てパンを

食べられるチャンスも多いかもしれません^^

 

どちらもとってもおいしかったです♪

迷っていたメロンパンも買っておけばよかったー><

と後悔しました。(笑)

 

 

そんなおいしい【デリス】のパン屋さんの2階には

お食事もできるカフェもあるんですよ♪

2013417182902

ランチはなんとパンビッフェがついて、お値段は850円~とお手頃♪

ぜひランチのパンビッフェも楽しみたいと思います^^

 

三鷹院スタッフ


三鷹・吉祥寺 最寄のカイロプラクティック( 整体 ) 地図