三鷹の親子カフェ【Keep on Smile CAFE】

 

お子さんがいらっしゃるママにおすすめの

カフェをみつけました^^

 

三鷹駅から徒歩7分にある

『Keep on Smile CAFE』

です。

 

☆おすすめポイント☆

◎靴を脱いであがる、お座敷タイプの店内

赤ちゃんを寝かせることもできて、ハイハイも出来る

お座敷タイプは、ママにとってありがたいですね^^

 

◎おむつ替えシート完備

おむつを替えたいけど、普通のトイレしかない・・・

外食したときに、困りますよね。

その心配がないと、気持ちも楽になりますね♪

 

◎充実したカフェメニュー

おしゃれで、美味しそうなカフェごはんがたくさん!

キッズメニューもあるので、お子さんと一緒に楽しめます。

カフェには欠かせない、デザートもあるそうです。

 

◎絵本やおもちゃがいっぱい!

お子さんが飽きずに遊んでくれそうですね。

その間に、ゆっくり食事やお茶を楽しんだり、

お友達とおしゃべり。

ママもこどももHappy☆

 

◎ワークショップ・イベント盛りだくさん

親子向け、ママ向け、お子さん向けの

ワークショップが開催されています。

読み聞かせや、子連れで朝ヨガ、トイレトレーニング講座などなど。

 

 

そんな『Keep on Smile CAFE』さん。

10月8日で1周年を迎えるそうです!

 

1周年記念のイベントが

10月8日、9日、10日に開催されます。

KSF

 

 

 

さらに、

10月26日~10月30日まで

HALLOWEEN WEEKを開催。

ハロウィン

10月30日には、ハロウィンスペシャルランチがあるそうです!

 

 

お子さんと、ママ友と、家族みんなで

カフェを楽しんでくださいね^^

 

 

Keep on Smile CAFE

住所:東京都三鷹市下連雀3-3-23 1F
電話番号:0422-24-7778
営業時間:09:00 ~ 16:00

ランチタイム 11:00 ~ 15:00

ラストオーダー 15:30
定休日:土日 祝祭日 不定休

HP:http://r.goope.jp/keeponsmile-cafe

Facebook:https://www.facebook.com/keeponsmile773

※ホームページから、予約が出来ます。

 

カイロプラクティックアシスタント 坂間

 

============================================

【三鷹市の整体院】中央線三鷹駅南口徒歩1分
『ファミリーカイロプラクティック三鷹院』

 

院長:佃 隆   副院長:佃 美香
公式サイト:http://mitaka-chiro.com
メール:info@mitaka-chiro.com

 

フリーコール:0800-888-4270
電話受付 毎日8時30分~20時

============================================

 


三鷹・吉祥寺 最寄のカイロプラクティック( 整体 ) 地図