三鷹駅から徒歩1分【日本茶カフェ さらさら】

20150208011510 (2)

 

朝晩冷え込んできましたね。

秋の気配が近づいてきているのを感じます。

 

そんな季節の変わり目、

あたたかい日本茶であったまりませんか^^?

 

三鷹駅南口から徒歩1分にある「さらさら」さん。

日本茶が楽しめるカフェです。

 

お茶を注文すると、お茶請けが1つ付いてきます。

 

お茶請けは、見本としてお盆に何種類か乗せたものを

見せていただけます。

その中からひとつ選びます。

 

20150923050941 (3)

こちらは玄米茶。

急須で出てくるのが嬉しいですね。

 

左上に写っている銀色のポット。

なんだか分かりますか?

実は、差し湯が入っています!

2杯目も、あたたかいお茶がいただけちゃいます^^

 

お茶を飲みながら、やさしい甘さのお茶請けに

こころがゆるゆるほどけるよう。

 

小さなお店ですので、少人数やひとりで

のんびりしながら、美味しいお茶をゆっくり味わうのがオススメです♪

 

住所:武蔵野市御殿山2-20-9
電話番号:0422-44-0652
営業時間:12:30~20:30
定休日:木曜日・金曜日
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13010011/

 

 

カイロプラクティックアシスタント 坂間

 

============================================

【三鷹市の整体院】中央線三鷹駅南口徒歩1分
『ファミリーカイロプラクティック三鷹院』

 

院長:佃 隆   副院長:佃 美香
公式サイト:http://mitaka-chiro.com
メール:info@mitaka-chiro.com

 

フリーコール:0800-888-4270
電話受付 毎日8時30分~20時

============================================

 

 


三鷹・吉祥寺 最寄のカイロプラクティック( 整体 ) 地図